2013年10月05日

ぬいぐるみ作り

9月の第1週~2週は続けて縫物を頑張りました。

初めての子もいれば、幼稚園の時やったことあるよと言う子もいる。

ぬいぐるみ作りに挑戦しました。

中にはクッションや枕を作る子もいました。

みんな自分の作ったものをどういう風に使いたいか

すぐに夢が膨らんだようです。

毎日、自分の作った枕で眠りたいとか、

お人形のお友達を作りたいとか、

男の子も女の子もとてもかわいい発想で、

私もついニコニコ、いや、ニヤニヤしてしまいます。

ぬいぐるみ作り

ぬいぐるみ作り

ぬいぐるみ作りぬいぐるみ作り

ぬいぐるみ作り

ぬいぐるみ作り

ぬいぐるみ作りぬいぐるみ作り

ぬいぐるみ作りぬいぐるみ作り


みなさん、とても上手にできました。

2週続けてコツコツと作る集中力が素晴らしいです。

また来年はどんな風に成長しているかな?

楽しみですね!







みんなのアトリエ

沖縄県名護市大中1-8-9 1F

0980-50-9952



同じカテゴリー(アトリエの様子 )の記事
モザイク画
モザイク画(2014-02-05 15:42)

浮世絵の模写をする
浮世絵の模写をする(2014-02-05 15:34)

お正月飾り
お正月飾り(2013-12-28 13:26)

お菓子の家
お菓子の家(2013-12-28 13:14)

羊毛のミニマット
羊毛のミニマット(2013-12-28 12:49)


Posted by 和睦郷里 at 16:21 │アトリエの様子