てぃーだブログ › 名護の子ども絵画・造形教室  「みんなのアトリエ」 › クラス紹介 › 親子クラスがスタートします。

2012年10月13日

親子クラスがスタートします。

11月より親子クラスをスタートしようと思っています。

小さな子を抱えて、何かしたくてもなかなかできないお母さん達へ

親子で集まって作ったり描いたり、

ストレス発散とともに、創作意欲に燃える時をすごしませんか?

私も子どもたちが幼いころは、あちこちさまよって

親子で過ごせる場所を探していました。

お母さんになったって、何か作ることにハマりたい時はある!

子どもと一緒にできたなら、なお嬉しいのに・・・。

そんな思いが何年かたち、今、形になって、

親子クラスをスタートできることを

1番ワクワクと楽しみにしているのは私です。

お母さんが活発に動いていると子どもたちも自然に笑顔になりますよね!

みんなで素敵な和が築けたらと思っています。


小さな子たちにも危険がないような教材を選びます。

安心して参加して下さいね。




親子クラス

対象年齢 2,3,4歳の親子

時間 毎週金曜日 10時半~12時

定員4組

月謝4000円(材料費別)

※体調不良等、事前連絡ありで返金可能です。
 (1講座1000円)

※材料費は200円~500円程



親子クラスがスタートします。


カリキュラムは下のアトリエカレンダーをご覧ください。



みんなのアトリエ

沖縄県名護市大中1-8-9 1F

0980-50-9952



同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
新年・初描き!
新年・初描き!(2013-01-11 19:21)


Posted by 和睦郷里 at 17:24 │クラス紹介